DIYを楽しもう!開催しました

3月9日(月)のワークショップの様子です。

はじめて電動ドライバーを使ったという方も、だんだんとコツをつかみ、みなさんとても上手に作業されていました。お部屋に合う色で塗装をして仕上げました。

予定時間を超えてしまいましたが、無相庵の方からのおにぎりランチと手作りプリン&コーヒーのスペシャルサービスもあり、みなさんと楽しい時間を過ごせました。

またみなさんで楽しめる企画を考えたいと思います。
ご参加いただいたみなさま、無相庵の方、ありがとうございました!

   

 

 

 

Be the first to reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です